第1回『Shadowverse』大会結果!

こんにちは、もときです。

しばらくぶりのブログですね!

秋にさしかかり、少々寒い日もちらほらありますね。
みなさん、体調崩したりしてませんか?

健康管理、お気をつけてくださいね!

え?私ですか?
はい!何とか元気に営業しています!

ようやく始まりましたよ!Shadowverse!(以下シャドバ)

以前より、友達と企画していましたが、ようやく実現しました!

最近じゃ自分でも時間がある限りプレイしちゃっています!

とっても楽しいですよね!2pick対戦!

構築レベルは少々敷居が高いので、今は2pickをがんばりたいですね!

さて、第一回目となりました、シャドバ大会ですが、16名で開催されました!

中にはマスタークラスの方も数人おりまして、濃いメンツでしたね!

そして、TRICKDICE初のシャドバ大会、シングルエリミネーション4回戦を制したのは

Blurryさんでした!おめでとうございます!

優勝したBlurryさんにはShadowverseオリジナルモバイルバッテリーを贈呈!

2位はMikaさん3位はワタルさんでした!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-01-19-32-26

1位のデッキは疾走ドラゴン

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-02-16-20-49
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-02-16-20-36

2位のデッキはアグロネクロ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-01-20-04-40

3位のデッキはセラフビショップ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-02-16-20-18

大会後もオフ会で様々な制限をかけたトーナメントが開催され、とても盛り上がっていました!

来週は曜日が変わり、10月9日(日)に開催されますので、日程にご注意ください!
ゲストにKuroebiが登場しますので、お楽しみに!

今後の開催日は月金土に開催いたします!

月曜日 構築戦
金曜日 2pick戦
土曜日 週替わりやツイッターの投票で構築戦と2pickを入れ替えたいと思っています

藤沢まで是非プロモカードやモバイルバッテリーをゲットしにきてくださいね!

それでは、来週もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA