第8回『Shadowverse』大会結果!

こんにちは、もときです!

今回はまたもや他との大会がかぶってしまい少人数での大会となりました!

私を含め、8名での大会となりました。

今回はプロモカードが少々余り気味でしたので、賞品は大判振る舞いです!

参加で1パック、優勝で更に3パック+モバイルバッテリー!
準優勝には2パック!
3位には1パックでした!

今回の優勝はしのののさんでした!
2位はLUPINさん
3位はむじょるさん

おめでとうございます!!!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-07-18-20-13

優勝デッキは疾走ビショップでした!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-07-18-24-42

優勝者コメント

聖なる願いが嫌いなので僧侶の聖水にしてみました

何ともシンプルなコメントですね!

しのののさんはAA3でマスターまでもう少しですね!
私もAA2後半で追従しております!

今回の2pickはなんと私勝ってしまいました!
こちらも決勝はしのののさんとでした!

最近はどのデッキも完成度が高く、相性勝負と言ったところが多いですね。

前にも書きましたが、主にテンポエルフを使用していますが、弱いところはフェイスドラゴンと超越ウィッチでしょうかね。

逆に勝てるのはサイズの小さいアグロ系ですね。

ミッドレンジロイヤルは手札次第と言ったところでしょうか。

全展開したところにオーレリアやアレキサンダーが出てこられたりすると泣きます。

しかしながら、全体で60%以上勝率ありますので、テンポエルフは使い続けます!

皆さんのおすすめのデッキ教えてくださいね!

そして、次回より大会の参加費が変わります!
お客様にアンケートを取った結果、少々高いとの声がございましたので。

そしてそして、土曜の大会の時間が変わります。

今週末にお試し大会を開催いたします!

11月12日(土)13:00~ 定員32名 参加費500円+ワンドリンク(500円)

スイスラウンド(人数により回戦数変わります)
予選ラウンドBO1(デッキ1つのみ)
予選上位8名によるシングルエリミネーションBO3(デッキ3つ)

賞品
優勝者 参加賞に加えShadowverseオリジナルモバイルバッテリー+リアルプロモーションカード3パック
準優勝 参加賞に加えリアルプロモーションカード2パック
3~8位 参加賞に加えリアルプロモーションカード1パック
参加賞 リアルプロモーションカード1パック

次回より、参加費は500円でドリンク1オーダーのみいただきます!(合計1000円)
大会後の交流会にご参加の場合は+500円となります。

それでは、次回は11月12日になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA